人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 18日
猪高緑地
週末のおでかけのお話はおいおいってことで本日は1月14日のお話。。。

猪高緑地_c0098819_23183539.jpg

名古屋市名東区にある猪高緑地に初めてきました。
楽しそうな感じがする緑地公園です。
猪高緑地_c0098819_23184563.jpg

初めてのところでは匂い嗅ぎに夢中なうめこぶ。
そのたびに飼い主は待たされます。
猪高緑地_c0098819_2318532.jpg

ちょっとおやつ休憩。。。このあとなぜかちょっとしたお山の頂上までトレイルランした一家。
その時に2回も足を挫いて悶えた私。。。それでもトレイルランは続き。。。
猪高緑地_c0098819_2319483.jpg

今年最初の登頂は親鸞山。
しかも400mもない低いお山。
低いお山でもトレイルランでの登頂だったので疲労感と達成感がたっぷり。
思わずモリーとハイタッチ。
猪高緑地_c0098819_23191480.jpg

今年はどんなお山に行けるかな~。。。。


ほどよく散策してランチに行きましょ。
猪高緑地_c0098819_23501132.jpg

やってきたのは「Brit Bowl 」さん。
こちらも初めて来ました。
ドッグカフェではないのですがわんこ同伴の人が意外と多かったです。
こんなお店は少ないので貴重ですね。
猪高緑地_c0098819_23502018.jpg

モリーが頼んだランチ。
猪高緑地_c0098819_23503312.jpg

こっちはカナが頼んだランチ。
猪高緑地_c0098819_23504299.jpg

最後に可愛らしいデザート。
居心地も良かったけど続々とお客さんがやってきたのでおいとましました。
この周辺はあまり来ることがなかったので開拓しなくては!

by alta-of-koume | 2012-04-18 00:06 | 小梅&こぶし


<< 日帰り@清里      やっと。。。 >>