2012年 05月 09日
いってらっしゃ~い
4月21日。。。ぴろぴろちゃん一家が大阪にお引越しってことで会いにいってきました。
れもぬな一家も一緒でおひさしぶり~。
ってことで仲良し3家族が勢ぞろい。
(うめこぶはお留守番)

c0098819_21421427.jpg

そうちゃん、モリーに遊ばれる図。
そうちゃんは人見知りとかなくって天真爛漫。
起きている間はにっこにこだったねぇ。
c0098819_21422683.jpg

ランチは出前で中華~♪
c0098819_21434677.jpg

美味しかった!
お赤飯は我が家からのお土産。
赤色はダーさんの栄転祝いで黄色のはそうちゃんの端午の節句に。

美味しいご飯を食べてたっくさんおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎていきました。
しばらくはお別れだね。
淋しいけど大阪は近いから遊びに行くね~。

2年後、愛知に戻ってくるころにはそうちゃん、関西弁しゃべってるんだろうな。
しばらくの間、いってらっしゃ~い。

by alta-of-koume | 2012-05-09 21:31 | おでかけ@mori&kana | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2012-05-11 00:04 x
この前は、久々に会えて嬉しかったです!!
そーちゃんも大きくなってたでしょう~?
出前美味しかったし、赤と黄色のお赤飯ありがとうございました!!
栄転なのかは?ですが(笑)、嬉しかったです。
早く帰れるようダーさんに頑張ってもらうので、待っててくださいね~
ダーさんの仕事が落ち着いたら、中間あたりの琵琶湖でも行きましょう♪
Commented by alta-of-koume at 2012-05-11 17:27
ぴろぴろさんへ
こっちこそ~ 久々に会えて嬉しかったよ。
そーちゃんは会うたび成長してるしね。
ぴろぴろちゃんが一時帰宅した時にはまたみんなで集まって餃子ランチしようね。
ダーさんも新たな職場でしばらくは大変だろうけどムリせず頑張って愛知に帰ってきてねー。
今年のデイキャンプは滋賀県で開催だね~。


<< いろいろと。。。。      日帰り@清里 >>