人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 24日
今さらだけど。。。。④
今さらだけど。。。。3月20日のお話。

今さらだけど。。。。④_c0098819_22103475.jpg

平日休みだったこの日は「三重県民の森」にやってきました。
案内図を見る限りとっても広いんです。
今さらだけど。。。。④_c0098819_22105640.jpg

県民の森って名だけあってあちこちが山道で楽しい。
今さらだけど。。。。④_c0098819_2211438.jpg

こぶくん 道から外れてるよー。
今さらだけど。。。。④_c0098819_22111337.jpg

途中、休憩できるベンチで記念撮影。
今さらだけど。。。。④_c0098819_22115595.jpg

あちこちでツバキがキレイに咲いていて落ちていたツバキをパクリ。
なんでも口に入れるこぶし。。。最近はわざとだから性質が悪い。
今さらだけど。。。。④_c0098819_2212456.jpg

いろんな道を登ったり下ったり。。。そして尾根道までありました。
今さらだけど。。。。④_c0098819_22121281.jpg

最後に広場で記念撮影。
三重県民の森。。。とっても楽しかった。
機会があればまた遊びに来ようっと。

たっぷり散策したのでランチに行きましょ。
今さらだけど。。。。④_c0098819_22302721.jpg

ってことで三重県民の森から3㎞ほど行ったところにある「Dog Cafe Frauchen]さんへ。
今さらだけど。。。。④_c0098819_22303733.jpg

モリーは日替わりプレートランチ。
今さらだけど。。。。④_c0098819_22304670.jpg

カナはカルボナーラ。

今さらだけど。。。。④_c0098819_2230553.jpg

こぶしはいつもこうやってモリーのご飯を狙っています。
小梅は諦めてるので足元でまったり中。。。。

by alta-of-koume | 2012-05-24 22:42 | 小梅&こぶし


<< PENTAX Qを持って。。。。      リアルタイム >>