2012年 05月 29日
忍者犬
5月16日の平日休みにちょっと遠出してきました。

c0098819_21352310.jpg

行ってきたのは三重県伊賀市のドッグカフェ「JACKGAIN」さん。
ここに来たってことは。。。。
c0098819_21355419.jpg

もちろん忍者犬になるため。
こぶちゃん、頭巾が気に入らない様子。
c0098819_2136434.jpg

散策前に記念撮影。
かわいすぎる~(←親バカ)
c0098819_21362621.jpg

JACKGAINさんから忍者犬姿で散策開始。
c0098819_21364043.jpg

「伊賀上野城」にやってきました。
c0098819_2137746.jpg

ちょっと休憩。
c0098819_21383598.jpg

楽しそうに爆走するこぶし忍者犬。
c0098819_21384696.jpg

この日は暑くって水分補給もしっかりとね。
背中の”忍者犬でござる”には笑えちゃう。
c0098819_21385649.jpg

c0098819_21391147.jpg

こぶちゃんのにこにこ笑顔の写真って珍しい。
c0098819_21392171.jpg

松の木をバッグにパチリ。
c0098819_21393462.jpg

新緑がとってもキレイです。
c0098819_21394418.jpg

JACKGAINに戻る前に記念撮影。


JACKGAINに戻ってきた頃にはお腹ペコペコ。
c0098819_21395953.jpg

ベーグルサンドとサンドイッチをペロリ。
うめこぶにはおやつを頼みました。
c0098819_21401239.jpg

オヤツノタメナラ
c0098819_21402211.jpg

ジットマテマスヨ

忍者服を返却すると500円の金券を2枚貰えたのでおやつとアニマルミュージアムの洋服を購入しました。
(忍者服のレンタル料金分が金券で貰えるのだ)
アニマルミュージアムの洋服はちょっと高いけどこぶちゃん用の2枚の内1枚は半額だったのでとってもいいお買い物ができました。

by alta-of-koume | 2012-05-29 22:14 | おでかけ@東海 | Comments(0)


<< 怒ってるんだぞ!      当たっちゃった >>