2012年 06月 13日
帰省in北海道@2012 ②
晩ご飯の調達も済んだことだし本日のお宿に向かいましょう。
今回、お世話になったのは。。。。
c0098819_1031217.jpg

HAKODATE 男爵倶楽部 HOTEL&RESORTS 」さん。
前回、泊まったペンションの方が格安だったんだけど函館到着が遅くなりそうだったので今回はこちらになりました。
わんこ料金は1匹目¥4200と高いけど(2匹目は半額)津軽海峡フェリーを利用すれば1匹目も半額になります。
そして楽天ポイントもフルに活用して少しでも安く泊まれることになりました。
c0098819_1033553.jpg

外観はマンションみたい。
c0098819_1034329.jpg

お部屋は広めでタイルの床。。。わんこ連れにはラクちんです。
わんこ用も人間用もアメニティも充実。
c0098819_1035251.jpg

コンドミニアムタイプのホテルなのでキッチンもありますよ。
c0098819_104112.jpg

トイレもバスも広々でバスからの眺めも最高です。
c0098819_104849.jpg

ベットルームはわんこNG。。。仕切り戸で侵入を防げます。


さてさておなかもペコペコなのでチェックイン早々、晩ご飯~♪
c0098819_1042281.jpg

函館に来たからにはやきとり弁当でしょ~。
c0098819_1043070.jpg

たれと塩味をチョイス(全部で4種類の味があるよ)
単品でもいろんなやきとりを購入してビールで乾~杯!
c0098819_1044057.jpg

小梅ちゃん、疲れて眠いんだけどおこぼれ欲しさにジッとみつめてます。
晩ご飯の後、ホテル前の公園でちっこ散歩。
なのにこぶしはなかなか出してくれない。。。。この日は着込んでもとっても寒くってまいってしまった。
こぶしのちっこが終わって速攻、お部屋に戻ってお風呂に入って就寝しました。


6月3日。。。。。曇り。
c0098819_1044968.jpg

バルコニーから見える函館山。。。ガスっててキレイに見えません。残念。
c0098819_1045713.jpg

朝ご飯前にうめこぶのお散歩してホテル前で記念撮影。

朝市の食堂からお部屋に運んでもらう朝ご飯プラン。
c0098819_105667.jpg

c0098819_1051578.jpg

朝から豪華です♪


朝からガッツし食べて満腹&満足したのでチェックアウトして実家に向かいますよー。
ってことで③につづく!
(帰省中のお話は半分は食べ物ブログ化しちゃってます。。。。)

by alta-of-koume | 2012-06-13 11:03 | 旅行@北海道 | Comments(0)


<< 帰省in北海道@2012 ③      帰省in北海道@2012 ① >>