2012年 06月 15日
帰省in北海道@2012 ③
函館を出発してまたまた高速走行の開始。
走り始めてから最初の休憩は
c0098819_21553080.jpg

八雲PA。
c0098819_21553970.jpg

外に出れば元気なこぶし。
c0098819_21554613.jpg

だけどモリーがトイレに行ってる間はこんな感じ。。。。そして待ちきれなくなるとワオーンと遠吠えします。
遠吠えはモリーの時だけ。。。なぜ?


c0098819_2156271.jpg

お次は有珠山SA。
雲がかかってて有珠山がキレイに見れず。
でもお天気良くってポカポカ陽気。
c0098819_21561896.jpg

ここはドッグランがあるのでとりあえずうめこぶを放牧。
c0098819_21564419.jpg

白樺の木で作られてるドッグラン。。。ステキ。
c0098819_2156512.jpg

だけど小梅は怪訝なお顔。。。小梅だけじゃなくカナも。
それはブラッシングしたあとの毛がいっぱいあったのとうんぴが何個も落ちてたの。
せっかくのステキなドッグランなのに台無し。

c0098819_2157759.jpg

北海道ではまだ桜が咲いてました。
c0098819_21571577.jpg

今年は2度の桜を堪能できたねぇ。
c0098819_21572313.jpg

いろんなお花も咲いていたので思わずパチリ。

お昼の時間になったのでここでランチ。
c0098819_21573050.jpg

牧歌」のソーセージはとってもジューシーで美味しかった。
お土産用も売ってたのであとから購入しました。
c0098819_21573846.jpg

モリーがチョイスしたとうもろこし。
大きくて食べ応えありました。
c0098819_21574579.jpg

とうもろこしに釘付けなうめこぶ。
c0098819_21575384.jpg

チビーグルな小梅には届かないけどこぶしは。。。。必死だなー(笑)

このあと昼過ぎには実家に到着してお昼寝。
c0098819_21581624.jpg

嫌がるうめこぶを夕散に連れて行ったあとはジンギスカン食べながら一杯ひっかけ
c0098819_21582617.jpg

バタンキューしたのでした。


④につづく!

by alta-of-koume | 2012-06-15 22:37 | 旅行@北海道 | Comments(0)


<< 帰省in北海道@2012 ④      帰省in北海道@2012 ② >>