2012年 06月 22日
帰省in北海道@2012 ⑧
お隣の恵庭市にやってきました。
c0098819_21464247.jpg

おうちカフェ May Me's」さん。
c0098819_2147398.jpg

ログハウスの建物と広いお庭。。。とってもステキなカフェです。
c0098819_21471716.jpg

キレイな芝生。。。寝転がったら気持ちいだろうな~。
c0098819_21472851.jpg

わんこは建物内に入れないのでテラスでお茶させて頂きました。
カフェオレも美味しかったけどスコーンがとてつもなく絶品。
今までの中でダントツです。
とっても居心地のいいカフェ。。。また行きたいなー。

なぜこのカフェに来たのかと言うと。。。。
c0098819_21474523.jpg

ビーグル好きのプロカメラマン湯山さんの写真展「ビーグルズ」を見にきたかったから。
ビーグル飼いにはたまらないほどのステキな写真♪
6月いっぱいまで開催されてるので行ける方はぜひ(ムリかぁ~)
ちなみにこぶしがポストカードで登場してるよ!


さてお次は最終目的地の札幌。。。。こぶしの里帰り&本物の湯山さんにお会いしに行きますよ。
ってことで犬舎にやってきました。
こぶしの初里帰りです。。。。ここで湯山さんとも初めましてさせて頂きました。
湯山さんの愛犬の白豆くんはこぶしの異母兄弟なんです。
c0098819_22214785.jpg

白豆くん。。。君に会いたかったんだよー。
やっぱりこぶしと似てる。。。。こぶしよりクリクリな目で可愛いねぇ。
c0098819_22215876.jpg

そして同居犬のジョーくん。。。君にも会えて嬉しいよ。
ジョーくん、愛くるしくってブログ乗っ取ってしまう勢いなのが納得(笑)
c0098819_22222438.jpg

ぷぷっ こぶしもこんな顔、よくしてる。


c0098819_22224168.jpg

白豆くんから遊ぼう~ってお誘いされちゃったけどこぶし腰が引けてるよね。
c0098819_2222528.jpg

んべっ。
c0098819_22421971.jpg

白豆くんは逃げ足速いね。。。。ジョーくんはマイペースだし。
c0098819_22423432.jpg

こぶしvs白豆&小梅。
c0098819_22424554.jpg

もちろんこぶしの負け(笑)
c0098819_224307.jpg

しかも白豆くん、反則技です(笑)

c0098819_22485965.jpg

湯山さんにたくさん写真撮ってもらいました。
そして湯山さんのブログ「今日のビーグル」にうめこぶが登場しちゃってます(念願だったので感激です!)
ちなみにこぶしは2回目の登場。。。。初登場の時はこちら
さらに知らない間に小梅は白豆くんにナンパされてたみたいです。
その時の白豆くんの様子は「白豆ブログ」で。


c0098819_2249927.jpg

c0098819_22492058.jpg

初里帰り&白豆くん・ジョーくんに会えてとっても幸せな一時を過ごせました。
犬舎の山下さん。。。そして湯山さん、ありがとうございました。

c0098819_22493542.jpg

またいつか会えるといいね。





⑨につづく。

by alta-of-koume | 2012-06-22 23:09 | 旅行@北海道 | Comments(0)


<< 帰省in北海道@2012 ⑨      帰省in北海道@2012 ⑦ >>