2012年 06月 30日
帰省in北海道@2012 ⑪
お夕飯前に
c0098819_2234076.jpg

レジーナ ドッグ クラブでひと遊び。
c0098819_22111158.jpg

ここではフリーにして遊ばせてもらえます。
うめこぶしかいなくって自由になりすぎ。。。
c0098819_2211208.jpg

小梅はこの奥が気になってずっと覗いてました。
この奥にはお預かりしているわんこ達はいたみたいです。


やっとうまうま時間になりました!
c0098819_2235356.jpg

自然派料理を提供してくれるレストラン ポーミエ。
c0098819_2243169.jpg

うめこぶには若鶏ムネ肉と蒸しキャベツをチョイス。
もちろんうまうまは数秒で跡形なくなっちゃいましたよ。
c0098819_2245196.jpg

左上の生ハム。。。これ(下の写真)見たら食べたくなっちゃって白ワインと一緒に頼んじゃいました。
右下のポタージュはコーンポタージュに見えるけど。。。実はニンジンポタージュ。
c0098819_225092.jpg

c0098819_2251082.jpg

左上、箸休めの氷結トマト。。。甘くって美味しかった。
c0098819_2251928.jpg

最後にデザート。
どれもこれも激ウマで大満足~♪
白ワインもフルボトルで飲んじゃってほろ酔い気分~♪
ってことでオヤスミとなったのでした。

⑫につづく!

。。。。の前にホテル レジーナの紹介。
c0098819_22341461.jpg

ここはすべてがコテージです。
我が家が泊まったお部屋は温泉付きコテージ。
c0098819_22342142.jpg

リビング。
c0098819_22343550.jpg

わんこアメニティも充実。
c0098819_22344593.jpg

温泉が出るお風呂♪
何度も入っちゃいました。
c0098819_22345450.jpg

ベッドルーム。。。。ベッド上はわんこNGです。

コテージだから周りに気を使うことないし温泉あるしご飯も激ウマだったので近場であればリピーターになること確実です。



次はたぶん最終回。。。てことで⑫につづく!

by alta-of-koume | 2012-06-30 22:52 | 旅行@北海道 | Comments(0)


<< 帰省in北海道@2012 ⑫      帰省in北海道@2012 ⑩ >>