人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 05日
帰省in北海道@2012 ⑫
6月10日。
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22354727.jpg

帰省旅行最終日は晴れ058.gif
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_2235946.jpg

朝散に行きましょう。
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22362595.jpg

お散歩してたらモフモフ犬が3頭も。
ワォフワォフ吠えながらしっぽブンブン。
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22352153.jpg

レジーナ周辺は別荘地。
ここに建てるならすずラン家かクレとらちゃん家だよねーなんて話しながらのお散歩(笑)
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22353632.jpg

緑がとってもキレイでお散歩も楽しいねぇ。
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_2236241.jpg

レジーナ敷地内にはとっても小さなドッグランもあったよ。


いっぱいお散歩してお腹ペコペコ。。。。さあ、楽しみな朝ご飯~♪
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22364077.jpg

パンは3種類。。。フワフワ・カリカリ・もっちりでウマウマ。
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22364827.jpg

サラダと飲み物はバイキング形式。


朝ご飯のあとは早々にチェックアウトして道の駅へ。
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_2237177.jpg

レジーナで食べたお野菜がとーっても美味しかったのでお野菜たんまり購入。
特にトマトが美味しかった!
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_2237974.jpg

そしてあまおうのソフトクリームをみんなで堪能。
これも美味しかったねぇ。


帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22372041.jpg

さあここから自宅に向けて700Kmほどの移動開始です。
まずはお昼ご飯のために頑張りましょう。
ってことで上信越道の横川SAで
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22372722.jpg

峠の釜めし。
お昼ご飯は絶対にこれって行きで決めてました。
(行きもここのSAで休憩したけど深夜だったからね)

ここで最後の給油して一気に帰るぞー。
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_223740100.jpg

車内のうめこぶ。。。。


そして夕方には自宅に無事到着したのでした。
帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22374943.jpg

帰省in北海道@2012 ⑫_c0098819_22375790.jpg

帰宅早々、爆睡するうめこぶ。
さすがにこの日はご飯の催促すらありませんでした。



おしまい。





車とフェリーで帰ってみて。。。。
飛行機とレンタカー利用しての帰省よりお金はかからなかったんだけど体力はかなり消耗。
でも行ったことない場所に行けてご当地物も食べれて楽しかった。
小梅的には大嫌いな飛行機に乗せられなくて良かったのかも。
あとは半日で青森まで走らせたのでこれからは今まで遠いと思った場所も意外と平気に行けちゃうかも。
この次も帰省は車とフェリーかな。。。。ただ車で帰ると北海道では「尾張小牧」のナンバーをジロジロ見られるからそれは嫌だな~(笑)

by alta-of-koume | 2012-07-05 23:36 | 旅行@北海道


<< 試練な日々。。。第二弾      帰省in北海道@2012 ⑪ >>