2012年 09月 06日
こぶし、負傷!
女子会の次の日の朝、こぶしの様子がおかしい。
ご飯は食べるけどビッコ足で歩いてる。
しかも痛いのかトイレもできず座り込んでしまってる。

もうこれだけでプチパニック!
出張で居ないモリーを朝早くから電話で叩き起し仕事へ行っても気になって半日有給もらってこぶしのもとへ。
そして病院へ連れていったのですが軽い捻挫ってことでお薬2種類頂きました。

週末にはご覧の通り
c0098819_2211295.jpg

いつものヤンチャ坊主に舞い戻り
c0098819_22111889.jpg

モリーの実家では小梅と一緒にキッチン周辺を物色するあり様。
c0098819_2211291.jpg

出張から一時帰宅したモリーには「仮病」と言われちゃったこぶしなのでした。



モリーが渋って購入に至らなかった物。。。。今回の一件で買ってもらいました。
c0098819_22275885.jpg

ドッグカート。
小梅も歳を重ねてきたし今からでも馴れてもらっておかななければ。
しかもこぶし。。。病院に行って体重測ったらさらに増えてておデブになってた!
捻挫のことよりも大ショック!!
おデブこぶしを抱えるのは一苦労。。。。このドッグカートがきっと大活躍してくれるでしょう。

by alta-of-koume | 2012-09-06 22:36 | こぶし | Comments(0)


<< ある日のひとコマ①      女子会 >>