2012年 10月 02日
白馬へ①
1カ月前のお話。。。。。ETCのポイントが還元されたので遠出しようってことで日帰りで白馬に行ってきました。
c0098819_1004140.jpg

まずは「Hakuba47」
おトイレ休憩していたらこぶしの遠吠えが聞こえ戻ってみたら
c0098819_1004930.jpg

女の子のビーグルちゃんに遭遇。
見た目、大人しそうなこのコはこのあと脱走してあちこち飼い主さんと追いかけっこしてました(笑)
c0098819_101093.jpg

スキー場なのでゴンドラに乗ってアルペンへ。
c0098819_1011018.jpg

ゴンドラに乗るのも馴れたもんです。
c0098819_103848.jpg

まずはかもしかの散歩道へ。
ここにはビーグルならではってものがあるってことで来てみたかった場所。


それがこれ↓
c0098819_10155680.jpg

スヌーピー岩。
パンフレットには犬のパワースポットって書いてあったな。
近くで見ると微妙~って感じなんだけど遠目から見たらなんとなく。。。かな。
c0098819_1016719.jpg

小梅と並んでみたらそれなりに見える?
c0098819_10161880.jpg

お山の中ってやっぱり気持いいねぇ。
c0098819_10163320.jpg

うめこぶも久々のお山散策でグイグイ行っちゃってくれます。
c0098819_10164293.jpg

珍しく息の合った行動。
だけど意外と短い散歩道はあっちゅー間に終わってしまったのでした。




「おまけ」
c0098819_10263912.jpg

こぶちゃんのシッポ、光合成中。。。。もしくは何かと交信中?



写真が多くなるので②につづく!

by alta-of-koume | 2012-10-02 10:36 | おでかけ@甲信越 | Comments(0)


<< 白馬へ②      白鳥へ >>