2012年 10月 03日
白馬へ②
散策の後はアルペンにある天空のドッグランでひと遊び。
c0098819_21271230.jpg

こぶちゃんはドコでも楽しく遊べるねぇ。
c0098819_21272355.jpg

小梅はおやつで釣らないと歩きもしない困ったヤツ。
c0098819_21273415.jpg

報酬欲しさにキラキラ笑顔♪
c0098819_21274892.jpg

眺めのいいとこで記念撮影。
c0098819_21275763.jpg

ドッグラン近くにあるアジサイの小径では
c0098819_21383452.jpg

9月だと言うのにちょっこっとだけアジサイの花がまだ咲いてました。
c0098819_21384430.jpg

そしてトンボもたくさん飛んでいてモリーが指を立てて遊んでたよ。
c0098819_21385913.jpg

ゴンドラ乗ってベースエリアに戻りますよぅ。
今度は川沿いへ。
c0098819_213997.jpg

こぶちゃんは浅いトコならパシャパシャと川の中へ。
c0098819_21391826.jpg

小梅は濡れるのがイヤなので慎重に。
c0098819_21521668.jpg

ここの川にはわんこ専用水遊びエリアもあるよ。

お昼はゴンドラステーション横のピザ屋さんでお昼ご飯。
c0098819_21522765.jpg

ピザは美味しかったけどポテトはイマイチでした。



このあとHakuba47をあとにして向かった先は。。。。。③につづく!

by alta-of-koume | 2012-10-03 22:03 | おでかけ@甲信越 | Comments(0)


<< 白馬へ③      白馬へ① >>