2012年 10月 04日
白馬へ③
Hakuba47のあとにやってきたのは
c0098819_1655317.jpg

「姫川源流・親海湿原」
c0098819_166693.jpg

こんな道を歩いて行いくと
c0098819_1661636.jpg

緑がいっぱいで涼しい木の道に。
c0098819_1662717.jpg

そしてこれが姫川源流。
名水百選だけあってすごく澄んでいてキレイです。
c0098819_1663974.jpg

チップで舗装された道を歩いて親海湿原までやってきたんだけど
c0098819_16251867.jpg

木道が暑くってうめこぶが歩けない。。。ってことで引き返しました。
c0098819_16252935.jpg

姫川源流の橋でモリーとうめこぶで記念撮影。
散策後はもちろんおやつタイム!
c0098819_16254527.jpg

信州ならではなリンゴのソフトクリーム。
角切りリンゴが中に入っていてとっても美味しかった~♪

ほどよく遊んでお腹も満たされたから帰りましょう。
ってことで日帰り白馬はおしまい。

by alta-of-koume | 2012-10-04 16:34 | おでかけ@甲信越 | Comments(0)


<< こぶし、再び負傷!      白馬へ② >>