2012年 10月 07日
こぶし、再び負傷!
9月13日のお話。

残業して帰宅が遅くなった日。。。またもやこぶちゃんの様子がおかしい。
今度はなんだ!と思ったら
c0098819_22333770.jpg

左目周辺がボンボンに腫れてる!
小梅も過去に目を傷つけて大変なことがあったけどその時とは症状が違うと思って先生に電話。
緊急性はないから様子観察でと言われた通り数時間で腫れが引いて一安心。
モリーが帰宅したころには元のヤンチャ坊主に元通りになっていたのでまたまた”仮病”と言われちゃいました。
取りあえず証拠写真を見せこぶちゃんの名誉挽回しときましたよ。
c0098819_2246275.jpg

だけどね。。。。モリーが居ない時におかしくなるのはやめておくれ。
心臓に悪いから!

by alta-of-koume | 2012-10-07 22:53 | こぶし | Comments(0)


<< 信州旅行①      白馬へ③ >>