2012年 10月 11日
信州旅行②
今回、お世話になったのは
c0098819_1014952.jpg

車山高原にある「赤煉瓦」さん。
看板犬にビーグルさんがいますよ(会えなかったけど)
c0098819_102112.jpg

テラスの先には小さなドッグランもありました。
c0098819_1021160.jpg

建物の中へ。。。こちらはフロント。
宿の名前だけあって煉瓦作り。
c0098819_1022472.jpg

お部屋。。。バス&トイレはユニットバスで入口の横にあります。
ベッド上はわんこNGなので持ち込みのカバーをかけました。
ここからお夕飯までは恒例にお昼寝。



さあ お夕飯の時間です。
この日は金曜日の平日だったのでお泊まり客は我が家とダッグス連れのご家族だけ。
c0098819_1024332.jpg

まずはご当地ビールでかんぱ~い♪
c0098819_10155088.jpg

オードブル盛り合わせ。
c0098819_1016080.jpg

コーンスープ。
下の器にはお花が入ってます。
c0098819_10161872.jpg

メインはわさびステーキ。
わさびたっぷりと付けて頂きます。
そのわさびなんだけど嫌なツーンがなくって美味しい。
この他にご飯とサラダも付いてます。
c0098819_10163330.jpg

最後にデザート。。。。ケーキが激ウマでした。
思い出しただけでもまた食べたーい。

食後はオーナーさん一家がご挨拶にきてくれてビーグル談義に花咲きました。
とっても気さくなステキな方々でした。






9月22日、晴れ。
c0098819_10165988.jpg

朝散歩帰りにパチリ。
モリー、寝起きで酷い顔してます(笑)
c0098819_1017673.jpg

朝ご飯。。。。メープルとベリーのパンは美味。
モリモリご飯食べたし今日も歩くぞ~。。。ってことでお宿を後に向かった先は。。。③につづく!

by alta-of-koume | 2012-10-11 10:35 | 旅行@長野県 | Comments(0)


<< 信州旅行③      信州旅行① >>