人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 16日
信州旅行④
疲れた体には甘い物。。。ってことで去年も訪れた「ころぼっくるひゅって
信州旅行④_c0098819_10122653.jpg

山歩きしながら所々で小屋が見えてはケーキ~♪とつぶやいてました。
信州旅行④_c0098819_10123570.jpg

チーズケーキ&チョコレートケーキ。
季節限定ケーキが食べたかったけどすでに売り切れ。。。残念。
うめこぶも山歩き頑張ったからご褒美に牛乳を。
信州旅行④_c0098819_10124645.jpg

2日間とも10㎞ほど歩いたのでうめこぶは撃沈状態。
小梅は食べ物(ケーキ)にも反応すらせず。。。こぶちゃんは反応していてもお疲れ顔が滲みでています。
美味しいケーキとアイスコーヒー飲んで少しだけエネルギーチャージしたのでこれから本格的にお昼ご飯ですよ~。


ってことでまたもやこちらも去年、訪れた「長門牧場
信州旅行④_c0098819_10131192.jpg

マルゲリータ
信州旅行④_c0098819_10131913.jpg

きのこのピザ。
ケーキを食べたあとだったけどガッツリとピザを頂きました。
もう食べることしか考えてなかったのでピザの写真しか撮っておりません(笑)
食べる物食べたらさっさと帰りましょう。
信州旅行④_c0098819_10274519.jpg

山登りが終わってから終始、撃沈な小梅さん。。。。車に戻る頃には歩行拒否ってことで強制連行され周囲の方々に笑われたのでした。



おしまい。

by alta-of-koume | 2012-10-16 10:37 | 旅行@長野県


<< NEXUS7      信州旅行③ >>