人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 19日
ビーグル走り始めオフ会
1月13日。。。。ゆきみかんさんのブログを見て久々にオフ会に行ってきました。
ゆる~く自由集合・自由解散と書いてあったのでゆる~く行ったらすでにたっくさんのビーグル達が集合しててビックリ。
初めましての方が多かったなー。。。
ビーグル走り始めオフ会_c0098819_22484247.jpg

小梅は苦手なオフ会&ドッグランだけあってみんなに挨拶されてもガウ子で近寄るなオーラ出しまくり。
終始、抱っこ状態でした。
(お陰で筋肉痛になった。。。。)
ビーグル走り始めオフ会_c0098819_22485082.jpg

こぶしは隣のランにいたパグと一戦交えて遊んでます。
ビーグル走り始めオフ会_c0098819_2249497.jpg

みなさんはランチに行ってしまい
ビーグル走り始めオフ会_c0098819_2249136.jpg

東海で唯一の親戚さんのゆずぽんに絡んでしつこいこぶしにゆずぽんは困っちゃってました。
ビーグル走り始めオフ会_c0098819_22492189.jpg

おやつに釣られている柑橘兄弟とこぶし。
本日にお気に入り写真です。
ビーグル走り始めオフ会_c0098819_22492819.jpg

大型・中型犬エリアに投入されたこぶしはドーベルマンに気に入られご挨拶されちゃいました。
意外と大型犬も平気だったみたい。
ビーグル走り始めオフ会_c0098819_2249365.jpg

小梅は終始、シッポ↓↓↓状態で帰りたいと常に訴えた眼差しだったのでみなさんより遅く来たのにも関わらず
お先にお暇させて頂きました。


ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

by alta-of-koume | 2013-01-19 23:14 | 小梅&こぶし


<< いたずら      2013年もよろしく! >>