人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 01日
伊豆旅行2013 ①
昨年末、モリーが休日出勤中に「2月1,2,3日と休み取ろうと思うけどあの宿が空いてるんだよね」という内容の悪魔のささやきメールが届きすかさずお宿予約!
ってことで2泊3日で伊豆へ行ってきました。
伊豆旅行2013 ①_c0098819_1021670.jpg

今回、初めて新東名を走って行きました。
道路が広くって走りやすい。
伊豆旅行2013 ①_c0098819_102206.jpg

富士山もキレイに見えてテンション上がります!

伊豆旅行2013 ①_c0098819_10221881.jpg

まずは「御殿場プレミアムアウトレット」へ。
伊豆旅行2013 ①_c0098819_10223257.jpg

モリーの時だけこうやって待っているこぶちゃん。
しびれを切らすと遠吠えします(笑)

伊豆旅行2013 ①_c0098819_10225554.jpg

アウトレットでちょこちょこっとお買いものを楽しんだあとはこちらの「弥次喜多」さんでお昼ご飯。
うめこぶはちょっとの間、車でお留守番です。
伊豆旅行2013 ①_c0098819_10231048.jpg

魚河岸定食はボリュームあっておなかいっぱい。
お味はもちろん◎

おなかが満たされ沼津からのドライブで気持ちよくなった一行は「浄蓮の滝」の駐車場でしばしのお昼寝。
目覚めた頃には小雨が降りだしてきたので本降りになる前に滝を見に行かなくては!
伊豆旅行2013 ①_c0098819_10412851.jpg

滝の前で記念撮影してさっさと撤収&さっさとお宿へ。

伊豆旅行2013 ①_c0098819_10414547.jpg

5年ぶりの「むつみ庵」さん。
5年も経つとちょっと古くなったなと思うところがあったけど相変わらずのおもてなしで迎えていただきました。

チェックイン後は温泉入ってゆったりまったりと過ごしお夕飯に臨みます!
伊豆旅行2013 ①_c0098819_10422650.jpg

本日の献立を見るだけでわくわくしちゃう食いしん坊一家。
伊豆旅行2013 ①_c0098819_10424120.jpg

どれもこれもやっぱり美味しい~♪
伊豆旅行2013 ①_c0098819_10431050.jpg

こぶちゃんも食べたいよねぇ。
伊豆旅行2013 ①_c0098819_10432495.jpg

伊豆旅行2013 ①_c0098819_1043361.jpg

小梅はしゃぶしゃぶのお肉狙ってるねぇ(笑)
一家で満腹、満足!


伊豆旅行2013 ①_c0098819_1044999.jpg

小梅ちゃん、すでにおねむモード。。。私たちはもう1回、温泉入っちゃお~っと♪

夕方から雨脚強くなってきちゃって明日が心配。。。。
ってことで②につづく!

by alta-of-koume | 2013-02-01 10:10 | 旅行@静岡県


<< 伊豆旅行2012 ②      いたずら >>