2013年 06月 18日
3歳!
おさぼりブログとなっていますがemoticon-0107-sweating.gif。。。。お出かけや旅行などupしようと思っている内容をブッ飛ばして本日はリアルな内容です。


本日、こぶちゃんは3歳になりました!
c0098819_10354086.jpg

時々、お腹の調子悪くなったり皮膚が弱くってカイカイになったりするけど無事3歳になりました。

こぶちゃんの3歳の目標は「ダイエット」です!
だけどお誕生日の時だけはうまうま豪華ご飯にしてあげるからね。


3歳と言っても5歳ぐらいの貫録あるこぶちゃん(笑)だけど楽しい1年にしよーね。
お誕生日おめでとう!!

by alta-of-koume | 2013-06-18 10:50 | こぶし | Comments(4)
Commented by shina at 2013-06-18 20:52 x
こぶ君、3歳のお誕生日おめでとー♪
兜、カッコいいよ!
ウマウマご飯を食べた後はダイエットなのね!頑張れー!
3歳も元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね♪
Commented by あかねママ at 2013-06-20 23:34 x
こぶし君!3歳のお誕生日おめでとう!
すずランちゃんブログで、初めてパピーのこぶし君を見て…
それからもう3年経ったという事に驚き!!!
今では小梅ちゃんよりも大きいのかな?
男の子だもんね^^
3歳の1年も元気いっぱい走り回って、うまうま食べて(ダイエット中なのね(汗)
小梅ちゃんと一緒に笑顔の毎日を過ごしてね^^
いつかすずランちゃん家と共に逢える日を楽しみにしています^^
Commented by alta-of-koume at 2013-08-17 20:00
shinaさんへ
すっごくお返事遅くなりごめんなさい。
そしてお祝いコメントありがと♥

カブトかっこいーでしょ。
でもこぶちゃん、変な物かぶされて固まっちゃってるんだよ。
今年の1年もヘタレ男子でいかせて頂きます!(笑)
Commented by alta-of-koume at 2013-08-17 20:15
あかねママさんへ
ものすごくお返事が遅くなり申し訳ありません。
そしてこぶしへのお祝いコメントありがとうございます!

すずラン家から1年遅れでやってきたこぶしもあっちゅー間に3歳。。。飼い主も驚きです(笑)
しかも3歳のくせに5歳ぐらいの貫録すらあることにも驚き(笑)

小梅はチビーグルなのでこぶしが1歳になるころには追い抜かれちゃって今じゃダイエットするほどです(汗)

9月下旬、夏休み旅行帰りにすずランの妹ちゃんに会いに埼玉に行きます。
ご都合が合えばお会いしたいです。


<< 8歳!      伊豆旅行2013 ③ >>