2006年 10月 26日
ほしいもの
今、moriとkanaはmoriの実家に居候中なんですが
なんと、お隣の街でマンションを購入して
1年後の年末には引越しする予定なのです。
このblogでもマンションのことを
少しずつ書いていきたいと思います。
まずは、moriがそのマンションに置きたい物・・・・
c0098819_21491534.jpg

イームズのContract Base Tableなんです。
シェルサイドチェアと一緒にリビングにあったらかっこいいですよね!
でもkanaに話すと、ふーんと言われていますが夢なんですよ。
1年後にあったらいいな。
                                          mori

by alta-of-koume | 2006-10-26 21:58 | マンション | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2006-10-27 06:40 x
こんにちは〜♪
素敵なブログですねっ!!これからkan&moriさんや小梅ちゃんにいつも会えると思うと嬉しいです。
来年は引っ越されるんですね〜。今から準備が楽しみですねっ!
...小梅ちゃんに Lemonunaの洋服是非着て欲しいです♪着れるように訓練して下さいな〜(笑)
また遊びに来ますね〜
Commented by alta-of-koume at 2006-10-27 20:07
れもぬなさんへ

早速 見に来ていただいて ありがとうございます。
このブログに一番最初に訪れたのは、れもぬなさんです。
記念すべき第1号さんですよ。
これからも御贔屓によろしくお願いしまーす。

こちらもリンクはらせていただきます。
                                   kana


Commented by kotamorikawa at 2006-10-27 21:08
こんばんわ!いい感じですね!我が家はダイニングチェアはサイドシェルにドゥエルレッグベースが4脚とテーブルはハーマンミラー製のを使っています!やっぱりミッドセンチュリーがいいですよね!またちょくちょく見に来させていただきます!よろしければ暇があればこちらの方ものぞいてみて下さい!それでは。。
Commented by alta-of-koume at 2006-10-27 22:27
kotamorikawaさん訪問ありがとうございます。
うらやましいですね~。こっちも負けないように!
徐々に集めていけたらいいなと思っています。
夢ばかり膨らみますが・・・。
ブログ見に行きますので参考にさせてくださいね。
mori



<< 今日の行動      夢中♪ >>