2006年 10月 28日
散歩
普段、小梅の散歩は家の周囲を散策します。
kanaかmoriがお休みの日は、近くの小牧山まで散歩しに行きます。
公園では芝生や散策コースがあったりするので、小梅は楽しくお散歩してます。
今日も1時間ぐらい遊んできました。
c0098819_1025407.jpg

公園のイスに立って遠くを見つめる小梅、何をみてるのかな?
小梅は、ちょっとした高いところに登るのが大好き。
いつもベンチや低い塀に登ってます。
今では、結構高い所も登るんですよ!
c0098819_1026384.jpg

木の破片を見つけた小梅はとてもうれしそう。
先が尖っていて危なそうだったので取り上げようとしたけれど、
なかなか離してくれません(泣)
でも、すごい顔ですよね~♪
                                mori

by alta-of-koume | 2006-10-28 10:40 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2006-10-29 00:19 x
わ〜
小梅ちゃん、すっごい嬉しそう♪思わず笑ってしまいましたー。なんか、焼き鳥とかみたらし団子を食べてるみたいですねっ。
やっぱ、サイコー小梅ちゃん。
年内には一度会いにいきたいな〜♪
Commented by alta-of-koume at 2006-10-29 20:23
れもぬなさん、いらっしゃい。
ほんと串物食べているみたいですよね。
あらためて見てもすごい顔だな~。
また、小梅をレモンに会わせてあげたいですね。
                        mori


<< おもちゃ      今日の行動 >>