人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 30日
お友達?
小梅のお散歩コース途中にいるゴールデンのわんちゃん、ゴールくん。
唯一 小梅が自ら近寄っていく大好きなゴールくんです。
お友達?_c0098819_2201324.jpg


ゴールくんの顔はいつも困ったような感じなのでmoriくんがゴールくんのことを
「長老」と勝手に呼んでいます。

小梅はゴールくんのところに行くと必ずすることが・・・・
お友達?_c0098819_2271198.jpg

それは小梅がゴールくんにもっと私の匂いを嗅いでよっと近寄っていくのです。
そんな小梅をゴールくんは迷惑がっています。
でも毎日 会いにいってもゴールくんはシッポを振って小梅を歓迎してくれます。
なんていいコなんだろ・・・・・ゴールくんって。

                                              kana

by alta-of-koume | 2006-10-30 22:13 | 小梅


<< 私の好きなもの      おもちゃ >>