2006年 11月 12日
本日最大のお仕事!
本日は、お休みの日課である小牧山まで散歩に行きました。
昼間でも風が冷たく寒かったので、kanaとmoriにとっては小梅の散歩が
「本日最大のお仕事」でした。
小梅にとっての「本日最大のお仕事」は・・・・
c0098819_20511871.jpg

いろいろな場所で、匂いを嗅ぐことです。
今日の小梅は、あっちへ行ってはクンクン。こっちに行ってはクンクンといつも以上に
匂い嗅ぎにいそしんでいました。


こちらは、散歩ルートにいるビーグルさんです。
c0098819_20591197.jpg

”ロコ”っていう名前なんです。
近くに寄ると、ワンワン吼えるのですが”ロコ”って名前を呼ぶと
急におとなしくなっちゃうんですよ。
おじいちゃんビーグルですが、かわいいですね。
                                       mori

by alta-of-koume | 2006-11-12 21:08 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2006-11-13 12:38 x
小梅ちゃんいつ見ても、本当にカワイイですねっ♪
オンナノコは匂いをかいでも、マーキングしないからいいですよね〜!
レモンは臭い嗅ぎ=オシッコなので、嗅がせません。
...それにしても!別府とは!(笑)
本人はすっかり”登別”と書いているものと...(汗)
...どこかいいドッグランを知りませんか〜?カフェもあればサイコーですねっ♪調べてみます。
Commented by alta-of-koume at 2006-11-13 22:13
いつも小梅をかわいいと言っていただいてありがとうです。
そんな小梅ですが、本当はお転婆で大変な事も多々あるんですよ。
それは飼い主のしつけの問題なんですが・・・・。
それに比べてレモンくんはいろんな事に挑戦してすごいですね~。

こちらでもドックラン調べてみますね。



<< 偵察      いつもの >>