2006年 11月 22日
小梅のお風呂
昨日の午後、小梅をお風呂にいれました。
実は小梅はお風呂が大嫌いなんです。
女の子なのにお風呂だけじゃなくキレイにする行為が嫌いです。
小梅は脱衣所に連れて行かれるとお風呂に入る事がわかって体が固まります。

c0098819_20171518.jpg

今、使っているシャンプー・トリートメント。
いい匂いで毛並みもキレイになるんですがお値段が高いのが難点・・・。

c0098819_2025282.jpg

シャンプー中の小梅ちゃん。
洗われている時は逃げ回り、観念したかと思えばお風呂の時にしか聞けない「キューン」と鳴きます。
その鳴き声がかわいいんですが(親バカ)、私は容赦なく洗います。
だって23日はマッキン以来にレモン君に会うのですから小奇麗にしとかないとね。

                                         kana

by alta-of-koume | 2006-11-22 20:46 | 小梅 | Comments(0)


<< レモンと小梅      小梅の天敵~その名は掃除機~ >>