2006年 11月 23日
レモンと小梅
今日は約束してた、れもぬなさん一家と会ってきました。
レモンとねえさんとにいさんには以前、清里のペンション”マッキントッシュ”で
一緒になって仲良くなったのですが、当時の小梅はお泊り初デビューでレモンにも
他のビーグルにもビビリまくりでした。
さて、今日の小梅はどうだったかな・・・
c0098819_2041245.jpg

行ってきたのは南区の”スタジオドックラン”って所です。
やはり最初は緊張してた小梅はレモンに匂いをかぎかぎされるとシッポを垂れて
ビクビクしてました。
でも屋上のドックランではレモンの勢いに圧倒されながらも、一緒にテコテコ歩いたり
走ったり楽しんでました。
c0098819_20522141.jpg

最後の方に撮った一枚ですが、レモンと小梅いい感じじゃないですか・・・・・
ドックフードで釣ってやっと撮らして頂きました。
こうやって見ると同じビーグルでもかなり違いますよね~。

今日は、レモン・ねえさん・にいさんありがとうございました、とても楽しかったです。

                                           mori&kana

by alta-of-koume | 2006-11-23 21:02 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2006-11-23 22:22 x
こんばんは。
小梅ちゃん、楽しかったみたいですね。
実は、私メールチェックを怠っておりましてれもぬなさんからのメールにまったく気づいておりませんでした。
先ほど、うちのブログにコメントを頂きやっと気づいた次第です…
せっかくお誘いいただいたのに、とっても失礼なことしてしまいました。
ロンはまだ抜糸してはいませんが、ちょっと会いに行くことは出来たのにと、とても後悔です。
本当にすいません。
また機会がありましたら、是非誘って下さい。
今度は、必ずチェックします…

同じビーグルでも、大きさや顔の違いってすごいですよね。
きっと、ロンともまたぜんぜん違うと思います。
こんど機会がありましたら、そこを観察したいななんて思っています。
Commented by れもぬな at 2006-11-24 00:22 x
今日は一時間も遅刻して本当にごめんなさいっ!!!まさかマラソンとは...;
...やっぱり小梅ちゃんはかわいかったです♪
抱っこしてチュッチュすれば良かった〜(笑)←嫌がられるでしょうが...
それにしても!この大きさの違い!普段レモンは小さく見えるのに...
おめめの大きさも全然ちがうし〜
...やっぱりレモンは小梅ちゃんが好きみたいですっ♪
また是非会いましょうね〜
Commented by alta-of-koume at 2006-11-24 21:42
ぴろぴろさんへ
そんなに後悔しないで下さい。
今回は会えなかったけど近い内にきっと会えますから・・・・。
でも考えてみると不思議ですよね。
私たちがれもぬなさんと出会っていなかったらぴろぴろさんともお知り合いになっていなかったのですから・・・。

男前ロン君とぴろぴろさん一家に会えるのを楽しみにしていますね。
Commented by alta-of-koume at 2006-11-24 21:57
れもぬなさんへ
昨日は楽しいひと時 ありがとうございました。
帰ってから撮った写真を見ましたが小梅よりレモン君の方が写真写りがいいですね~。
今度は是非 小梅を抱っこしていじってやって下さい。
きっと小梅得意の顔舐め攻撃にあうことでしょう。
・・・あっ、にいさん・ねえさんと小梅がイチャイチャしてたらレモン君が焼きもち焼いちゃうかも・・・(笑)


<< レモンと小梅 その2      小梅のお風呂 >>