2006年 11月 25日
レモンと小梅 その2
今回も23日のレモン君とのデート話です。

まず1枚目の写真・・・・レモン君、アフロになっちゃった~(れもぬなさん、ごめんなさい)
c0098819_205804.jpg

室内ラン内でプードルさんがたまたまレモン君の頭の所に・・・・(笑)

そして2枚目・・・レモン君の練習の成果です。
c0098819_214219.jpg

れもぬなにいさんの指示に従おうと集中しています。
そんな所を小梅は近づいて邪魔しておりました。
レモン君が今まで一生懸命、練習してきたのを今回、初めて間近で見させてもらいましたが・・・レモン君 すご~い!!、かっこいい~!!ってな感じでした。
そんな小梅ですが、れもぬなにいさんが使っていたクリッカーに反応しまくりで、カチッ、カチッと鳴るとシッポをフリフリ・・・遊んでもらえると思ったのでしょうか?

それにしても楽しかった一時でした・・・・早く、またレモン君に会いたいで~す。
今度の時はロン君も一緒に遊びましょ~ね。

                                                 kana

by alta-of-koume | 2006-11-25 21:31 | 小梅 | Comments(0)


<< 普段の散歩      レモンと小梅 >>