2006年 11月 26日
普段の散歩
普段、小梅の散歩はkanaもmoriも仕事のため、家の近所を散歩してます。
だいたい何パターンかコースがあるのですが、小梅がよく出没する場所があります。
それは某美術館の駐車場。
朝の開館前か、夜の閉館後は誰もいないので
リードを伸ばしてもらえるので小梅のストレス発散場所になっています。
c0098819_19253540.jpg

目を見開いてすごい顔で、走ってます。(他のビーグルもこんな顔するのかな?)
このダッシュを何セットかやると小梅は満足して、次の散歩コースに向かうのです。
しかし、moriもkanaも毎回こんなダッシュをさせられると、さすがにしんどいです。
当の小梅は、全然へっちゃらな顔をして匂い嗅ぎにいそしんでおられます。
c0098819_1938492.jpg

横から見ると走ってる姿は、とってもかっこいいのですが速すぎて写真で捉えきれません。
今度は、真横からブレずに小梅が撮れたらいいな~。

                                         mori

by alta-of-koume | 2006-11-26 19:49 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2006-11-27 16:17 x
そっか!小梅ちゃん、本当に上手に走るな〜♪
と、思っていたら、いつもこうやって練習(?)してるんですね!
小梅ちゃんもドッグスポーツやったらうまそうですね!
....それにしても↓のアフロ姿...ビックリしました!!!(笑)
最初、え?合成?なんて思いましたよ〜(笑)
あのプードルさんだったんですね〜
あ〜、また遊びたいな〜♪
Commented by alta-of-koume at 2006-11-27 22:35
小梅の中でこの某美術館では走って遊ぶ所と認識しているみたいで行く度に全力疾走します。
仕事から帰った後の散歩にはかなりの労力なんですよ~。
こっちも必死に走ってますよ。
レモン君のアフロ姿 笑えます。(スミマセン・・・)
たまたまだったと思うのですが撮ったのはあくまでも私ではありません・・・旦那さまです。
                                   kana



<< 小梅の耳掃除      レモンと小梅 その2 >>