2006年 12月 02日
小梅とイルミネーション
昨日の夜、名古屋港のツリーとイタリア村のイルミネーションを見に行ってきました。
c0098819_910222.jpg

小梅は初めて行った所なので匂い嗅ぎにいそしんでたり他の人が気になったりと大忙し。
こっちは写真を撮るので大忙し・・・・その間、小梅はそっちのけ状態。
そんな中の小梅とツリーのショットです。
c0098819_9215413.jpg

小さく写ってるのが小梅ちゃん。
一応、デートスポットなので小梅もおしゃれをしてみました。
ただ数少ない洋服を着せただけなんですが・・・。
(着せる時は相変わらず格闘でした)
c0098819_9294538.jpg

初めてイタリア村にも行ってきました。
この時は遅い時間だったのでお店はすべて閉まっていましたが、イルミネーションはすごくキレイでしたよ。
今度はお店がやっている時に行ってピザ食べたいですね~。

今回のおでかけでは小梅のおやつを忘れてしまい写真を撮るのに一苦労しました。
教訓「おでかけの時はおやつを忘れべからず」です。
                                           kana

by alta-of-koume | 2006-12-02 09:45 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2006-12-02 20:40 x
おぉ~綺麗ですね!!
私もまだイタリア村行ったことないです。
結構大掛かりなんですね~
寒がりでインドア派な私たちは、名駅のイルミネーションを車で素通りしていく位です。。。。
でも、今年は栄のサンシャイン栄に私の好きなドリカムのツリーが登場してるので、それは絶対見に行こうと思っています。
Commented by alta-of-koume at 2006-12-03 10:23
ぴろぴろさんへ
はい、キレイでしたよ~。
私もどちらかと言うと寒がりでインドアな方だったのですが小梅がウチに来てからは寒くても外に出る機械が増えました。
ただし寒がりは変わらないのでかなり着こんでま~す。
                                    kana


<< 食べたくて      この時期の作業は・・・ >>