人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 04日
SHOUTING CHICKKEN
土曜日にディスワンへ行ってきました。
ディスワンへは車で10分もかからないのでよく行きます。
今回は小梅のおやつを買いに行ったのですが、私は目的以外の物をついつい買ってしまいmoriくんに怒られます。

そして今回、とうとう買ってしまいました。
モーモちゃんのお友達のニワトリちゃん。
ニワトリだけあって「コケ~」と鳴きます。

「小梅になに買ってきてくれたの?」
SHOUTING CHICKKEN_c0098819_22143595.jpg

「食べ物だったらいいな~。早く見せて~」
SHOUTING CHICKKEN_c0098819_22212099.jpg

「その怪しいヤツはなんだ~。 変な鳴き音がするぞ~。こっちも吠えちゃうぞ~」
SHOUTING CHICKKEN_c0098819_22321549.jpg

「なんだ、なんだおもちゃじゃん。 早くちょ~だいなっ。 それで遊びたいワン」
SHOUTING CHICKKEN_c0098819_22345493.jpg

ダメダメ まだ開封しないよ小梅ちゃん。
X'masまでのお楽しみ♪
                                       kana

by alta-of-koume | 2006-12-04 22:42 | 小梅


<< 小梅のお洒落姿      食べたくて >>