2006年 12月 04日
SHOUTING CHICKKEN
土曜日にディスワンへ行ってきました。
ディスワンへは車で10分もかからないのでよく行きます。
今回は小梅のおやつを買いに行ったのですが、私は目的以外の物をついつい買ってしまいmoriくんに怒られます。

そして今回、とうとう買ってしまいました。
モーモちゃんのお友達のニワトリちゃん。
ニワトリだけあって「コケ~」と鳴きます。

「小梅になに買ってきてくれたの?」
c0098819_22143595.jpg

「食べ物だったらいいな~。早く見せて~」
c0098819_22212099.jpg

「その怪しいヤツはなんだ~。 変な鳴き音がするぞ~。こっちも吠えちゃうぞ~」
c0098819_22321549.jpg

「なんだ、なんだおもちゃじゃん。 早くちょ~だいなっ。 それで遊びたいワン」
c0098819_22345493.jpg

ダメダメ まだ開封しないよ小梅ちゃん。
X'masまでのお楽しみ♪
                                       kana

by alta-of-koume | 2006-12-04 22:42 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2006-12-05 09:19 x
私も、あのニワトリさんとウシさんのおもちゃ買うか迷ったことあったんですよ~
ゴムだしすぐ壊れちゃうんじゃ・・・
と思って買わなかったのですが、どうですか??
あのおとぼけな顔が私は好きですよ~
結構大きいし、いいかな??とは思っているのですが
使い心地(?)ではなく遊び具合を教えて下さい。

ロンは、おもちゃに執着することがあるのであんまりあげてないんですよ。
ナイラボーンで思い知らされたので、あんまりあげてないけどクリスマスプレゼントに何かないかな??と色々物色中です。
Commented by alta-of-koume at 2006-12-05 21:33
ぴろぴろさんへ
私もあのおとぼけ顔と動物の鳴き声に惹かれ即買いしちゃいました。
最初はウシさんを買ったのですが、執着度はかなりありますよ。
過去ログにもウシさんで遊んでいる小梅の写真がありますが、猟犬だけあっていつもウシさんの首元を狙ってガジガジやっています。
そのお陰(?)でウシさん1号はサヨナラしております。
今、遊んでいるのはウシさん2号です。
2号になってからは、慣れてきたのか前ほどガジガジしませんが鳴き音を出すとシッポをフリフリして喜んで近づいてきます。
ニワトリさんではまだ遊ばしていませんが、鳴き音を聞かしたら最初は吠えまくってました。
なんせ小梅にとっては聞いた事のない音だったもんですからビビリまくりです。
でもすぐにおもちゃとわかってからはシッポをフリフリでしたけどね。
                                      kana


<< 小梅のお洒落姿      食べたくて >>