2006年 12月 05日
小梅のお洒落姿
この間、名古屋港に行った際、小梅に洋服を着せてみたらちょっとだけピチピチになってました。
なんせ今年の初めに買った物だったので・・・・。
そこで土曜日に洋服を新調してみました。

小梅は洋服を好きじゃなく着せるにも暴れそして着た後もカミカミします。
きっと慣れないんでしょうね。

なので今日の写真は貴重なショットかも・・・・・。
c0098819_21581176.jpg

↑真上から。
足元がダラ~ンとしてますね。
c0098819_2201410.jpg

↑横から。
OUTDOORのジャンパーです。
フード付なんですが、小梅に被せてみたところブサイクで皆様にお見せできません。
c0098819_224782.jpg

↑バンダナ姿。
c0098819_2264840.jpg

↑お花のチョーカー姿。
チョーカーが気になって動きまわりお花の位置が微妙にズレてしまいました。
れもぬなさん、どうですか? 似合いますか?

写真はすべておやつで釣っております。
撮るのに苦労しました。
それにしてもお洒落姿の小梅はかわいいですね♪(親バカ)

by alta-of-koume | 2006-12-05 22:20 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2006-12-07 11:34 x
かわいい♪かわいい♪
小梅ちゃん、”寒いから服着てもいいかも〜”って思ってるかも!
レモンも写真の時はおやつが必須です!
そうそう、レモンが仲良くしたのって、やっぱり小梅ちゃんくらいです。
親戚さん...ともあんまり...だったし。
なので、また早くあいたいな〜。今度はロンちゃんと三角関係だね〜♪
Commented by alta-of-koume at 2006-12-07 21:01
れもぬなさん、お褒め頂ありがとうございます。
小梅は服を着るのは嫌いですが、
散歩している最中は大丈夫のようです。
これからはちょこっとずつでも着させようかと思ってます。
レモン君が完治したらまた遊びましょう。
今度は、どこがいいですかね~!
あとバンダナやチョーカー姿は、moriが出張中に
行われていて実際の姿は見ていません。
とっても残念です。
チャンチャカチャン♪ チクショー!!
                        mori太夫


<< キレイにして♪      SHOUTING CHICKKEN >>