人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 07日
キレイにして♪
ビーグルちゃんは、換毛時期は本当に驚くほど毛が抜けますね。
小梅の抜け毛対策は、下記のアンダーコートナイフを使って
アンダーコートという抜け落ちる不要な毛だけを取り除いています。
でも小梅はこの行為は嫌いのようで、なかなかやらしてくれません。
キレイにして♪_c0098819_21135543.jpg

このアンダーコートナイフで定期的にとってあげることで、毛の生え変わりを
促進させ、皮膚の血流もよくなり皮膚の健康状態をよくすることが出来るそうです。

アンダーコートナイフの嫌いな小梅ですが、なぜかコロコロは好きなようです。
キレイにして♪_c0098819_21223868.jpg

コロコロを出すと、しっぽフリフリして近寄ってきます。
コロコロしても逃げないんですよ~。
キレイにして♪_c0098819_21241864.jpg

あぁ~気持ちいいワン!
もっとやってチョ~♪♪
                                        mori

by alta-of-koume | 2006-12-07 21:30 | 小梅


<< 私の好きな物~第二弾      小梅のお洒落姿 >>