2006年 12月 11日
小梅と訪問
土曜日の事です。
この日は私の知り合いの所へ年賀状作りに(作るのはもちろん旦那様♪)小梅を連れて行きました。
その方のおウチにはワンコがいます。
c0098819_20452953.jpg

右のコは柴とビーグルのmix犬・・・モモちゃん。
左のコがパピヨンのトム。

モモちゃんはもうおばぁちゃんで大人しいのですがおやつを見せると目の色が変わりものすごい勢いでよってきます。
そんな所に小梅やトムが近寄ると威嚇します。

トムのお年は小梅よりちょっとお兄さん。
そんなトムはいつも小梅を追いかけまくります。
かなりしつこいぐらい追いかけます。
でも小梅はビビリなので「イヤ!!」と反撃はしません・・・とゆ~か出来ません。

それでも3匹は仲良く遊んでます。
そこに私も加わって遊んでいますが、旦那様だけは知り合いの年賀作りで大忙し。
大変そうですね・・・旦那様。
ご苦労様でした。

                                         kana

by alta-of-koume | 2006-12-11 21:13 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2006-12-12 10:28 x
焦る焦る...年賀状!まだ何もやってましぇん。
...小梅ちゃんはオンナノコだから、よそのお家に行っても”マーキング”しないからいいね〜。レモンはキットそこら中におしっこしそうで、わんこのいる家には連れていけません;
モモちゃん...かわいいですね〜
Commented by alta-of-koume at 2006-12-12 22:41
年賀状は頼まれた分は作ったのですが、まだ自分の所は出来ていません。
土曜日に私が忘年会でいない間、作成してたみたいですが、まだまだ完成しそうにないんですよ。

今回は知り合いのおウチでおしっこするよう外に何度か出したのですが、いつもと違うトコだったのでなかなか出ず、知らない間に粗相をしちゃいました。
環境が違うと思うようには難しいですね。
kana


<< エイプ君      私の好きな物~第二弾 >>