2006年 12月 14日
小梅の変顔特集
今週はバタバタとしていて、なかなか小梅と遊んであげれずストレス溜り気味の小梅ちゃん。
なので今週はお出かけも出来ず、ややネタ切れです。

過去の小梅の写真を見ていると意外と変顔写真があること、あること。
旦那様は「小梅は女の子なんだから~」と言うかもしれませんが・・・私はそんな小梅を皆さんに見ていただきたく載せちゃいますよ~♪

c0098819_20195421.jpg

より目どころかあちゃ目な小梅。
間抜け顔ですね~。
c0098819_20201776.jpg

なんか満足そうなお顔ですが・・・・微妙に鼻垂れています(笑)
しかも顎下のお肉がタルンタルンです。
c0098819_20185145.jpg

変顔ではないですが、真剣にマテをしている小梅。
それにしてもマテしてる所がめちゃくちゃ近いです。
きっとお顔はより目ですね。
c0098819_2020408.jpg

「変な写真ばかり載せないでよ~!! 小梅の凛々しいのも載せて!!」
って事でオスワリしてる小梅ちゃん。
う~ん、凛々しいお顔してるけど・・・・おやつに釣られてるだけじゃん。
そしてあなたがオスワリしてる所はお出かけ用のバリケンの上じゃないの~。

                                                kana

by alta-of-koume | 2006-12-14 20:34 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2006-12-15 20:45 x
家も今何故か大忙しです。
年賀状も、職場のは作り始めても家のは作り始めてません。。。
(moriさん、SOSです・・・)
小梅ちゃん、可愛いですね♪
さすが女の子です。
それにしても、マテは近いですね~
うちのロンも凄く接近することありますが
我慢が限界に来ると、うぅ~うぅ~と声を発し
ブルブル震えだしますよ。
それにしても、いつもスリムさんで羨ましいですっ!!
うちのロンにも、もうちょっとスリムになって欲しいと
散歩に出かけるのに抱いていて、いつも思います。
マジ腕が痛いんですよ~
Commented by alta-of-koume at 2006-12-16 12:55
ぴろぴろさんへ
12月って何で忙しいのでしょ~ね?
毎年、師走になると不思議に思います。
(私の仕事柄、冬は忙しいのです・・・・)

この間、知り合いの所のパピオンを抱っこしたのですが、そのコは3キロちょっとですご~く軽くてビックリしましたよ。
私、小梅を抱っこしてても重いと感じるのに。・・・・・。
今度、お会いした時、ロン君を抱っこさせてくださ~い。
                                     kana


<< 爪切りで出血      エイプ君 >>