2006年 12月 20日
カリモク60&イームズ
お休みの日にkanaと小梅と美容院に行ってきて、頭がサッパリしたmoriです。
kanaは、泥パックというものをやっていて、頭がモクモクしてました。
なにやら髪に泥パックして、頭皮のお手入れまで出来てしまうすごい機械なんだって。
気持ちよさそうなkanaの写真を撮ろうと思ったら自分も髪を切ってもらっている途中
だったので撮り損ねました。今度は自分もやってもらおうかな!?
kanaの写真は撮れなかったけど、美容院にはmoriが気になるイス達がいっぱいあるので
こっちのほうを変わりに撮ってきました。
c0098819_22223435.jpg

↑これはカリモク60達です。
地元愛知県のメーカで漫画「ツルモク独身寮」の元ネタという話ですが・・・。
カリモク60はすわり心地もよく、レトロな感じがいいですよね~小梅もお気に入りです!
c0098819_22344893.jpg

↑知らずと知れたイームズ達です。
やっぱりカッコ良いっす!
限定バージョンの革仕様に座ったのですが、また違った感じでよかったですね。
ほしいっす!!
moriは気になるイス達をみて、マンション引越し時の想像をしています。
こんな時期は楽しいですね~買えなくても想像だけはどんどんふくらみますから。
でも、ほしいものは虎視眈々と狙っていきますよ~!
予算があるからなんともいえませんが・・・・・いいものを長く使いたいですね。
                                                   mori

by alta-of-koume | 2006-12-20 22:54 | mori | Comments(2)
Commented by ソファーベッド at 2007-01-30 20:00 x
イームズのチェアーいいですよねー
自分は安いお店を見つけたので購入しちゃいました。
ソファーベッドの種類も多くておすすめデス。
http://takumidesign.jp/catalog/sofab/index.html
Commented at 2014-08-11 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 小梅のまったり場所      小梅、美容室へ行く >>