2006年 12月 25日
公園で大はしゃぎ
Xmasは、同僚のXmasデートのために休日勤務になってしまったmoriです。
知らない間に勤務が入れ替わってました~(泣)でも今度、昼飯おごってもらいます。
まあkanaも仕事でしたので、今年はなにもないクリスマスでした。
今日は、昨日の代休ですので小梅と小牧山デートしてきました。
最近の小梅はある場所にくると、おかしいくらいはしゃぎまくってあっちこっちと
走りまくる所があります。
c0098819_20515120.jpg

人間でも登りづらい土手のところを簡単に登ってこっち来いって言わんばかりです。
c0098819_20534386.jpg

土手を下って降りてくる時も、ものすごいスピードで降りてきて
反対側の土手にジャンプして飛び乗り、土手の上をあっちこっちと走り回っています。
moriのほうが、小梅に体がついて行きません!?
c0098819_2054536.jpg

満足するとそうそうにその場所から立ち去る小梅です。
今日は比較的暖かかったので帰りは暑いくらいでした。

また小梅公園にあそびに行こうね!
                                               mori

by alta-of-koume | 2006-12-25 21:11 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2006-12-25 23:09 x
いいですね~
緑いっぱいだし、小梅ちゃんも楽しそう♪
平日は仕事で、なかなか走らせたり出来ないので
休日は貴重ですね!!
うちのロンも、日曜日は久々に
パパと走りまわったみたいです。
Commented by alta-of-koume at 2006-12-26 11:38
ぴろぴろさんへ
小梅にとってはストレス発散なんだと思います。
この土手の所ではホントに気が狂ったように走りまわってます。
ロンくんもダーさんと一緒に遊べて喜んでますね きっと。
                                      kana


<< ネット通販      小梅のまったり場所 >>