2006年 12月 27日
X'mas プレゼント
X'masも終わってしまいましたね。
小梅へのプレゼントの時の写真を公開しま~す。

c0098819_2217755.jpg

「早くちょうだいよ~」
小梅はすでに興味深々・・・・もらえるのをジッと待っています。

ヨシと言ったら・・・
c0098819_22202133.jpg

小梅:「さあ~ いくわよ~ ニワトリさん!!」
c0098819_22214033.jpg

小梅:「それ~♪」
c0098819_2224388.jpg

小梅:「ガブッ」
ニワトリさん:「コケ~」
c0098819_22244528.jpg

小梅:「ガブッ」
ニワトリさん:「コケッ、コケ~」
c0098819_22252379.jpg

小梅:「新入りさん 楽しいね~♪」
ニワトリさん:「もっとやさしくしてくれ~」

小梅 大事に扱ってね♪
                                                kana

by alta-of-koume | 2006-12-27 22:32 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2006-12-28 18:31 x
おっ!
やっとお披露目ですか
小梅ちゃん、嬉しそうですね~
お惚け顔のニワトリさん、いつまでも現役でいてくれると
いいですが、ムリですかね?
我が家は、今夜実家に向けて旅立ちます。
しばらく、遊びにこれませんが
お正月明けにお会いできることを楽しみにしています。
よいお年を~
Commented by alta-of-koume at 2006-12-30 21:05
ぴろぴろさんへ
おとぼけ顔のにわとりさんはすごく気に入ってくれましたよ。
もう大興奮しながら遊んでいます。
そのためか牛さんの影が薄くなっちゃいました・・・・。
                                 kana


<< 小梅と散歩      ネット通販 >>