2006年 12月 30日
小梅と散歩
今日は小梅と小牧山までお散歩に行ってきました。
2人と1匹のお散歩は久しぶりで小梅も嬉しそう。
公園でも大はしゃぎな小梅。
そんな小梅に付き合って走り回ったらさすがに疲れましたよ。
息切れしちゃいました。

公園での小梅はこんな感じ・・・・↓
c0098819_2123918.jpg

「なんか臭うぞ~」
すると・・・
c0098819_21232722.jpg

この草が生えてるトコには何も無いのに体にこすりつけを始めました。
kana「もういいよ汚くなってもくさ子になっても・・・明日は風呂の刑だから」
そんな事もしらず小梅はこすりつけを続けます。

c0098819_21314447.jpg

「まだ写真は撮れませんか?  お尻が冷たいので早くして下さい」
c0098819_2132381.jpg

kana「はいはい、いいお顔の小梅が撮れましたよ~」
小梅の後ろに写ってるのは小牧山の模型みたいな物です。
高い所大好きな小梅はいつもこの場所によじ登ります。

c0098819_21401453.jpg

過去ログにも登場したゴール君。
公園の帰りに立ち寄りました。
相変わらずお互いの臭いを嗅いでましたが、最近の小梅はゴール君に素っ気ないのです。
ゴール君はもう行っちゃうの~的な目をしますが小梅はさっさと帰ろうとします。
罪作りな小梅ちゃんですね~(笑)

                                          kana

by alta-of-koume | 2006-12-30 21:46 | 小梅 | Comments(0)


<< 2006年の小梅      X'mas プレゼント >>