2006年 12月 31日
2006年の小梅
今年も残り数時間で終わりですね。
振り返ってみると今年も色々なことがあったな~と思います。

まずはやっぱり小梅ですね。
小梅が我が家に来てから色んな事もあったけど楽しい事がいっぱいでした。
その中でも一番の出来事は小梅とマッキントッシュへお泊りに行った事。
小梅にとっても私達にとっても一緒に旅行に行くのは初めて。
もうワクワク、ドキドキもんでした。
でもマッキンで出会った方々がステキな方だったのですご~く楽しい旅行でしたが・・・・この時、旦那様がデジカメを忘れてしまいすごく悔しがってたのはゆうまでもありません。


小梅がいるといろんな所で出会いがあります。
例えばお散歩中に知らない人から声を掛けられたり、旅行で知り合ったれもぬなさんや、ブログを始めてからはぴろぴろさんなどetc・・・・。
すべて小梅がいてくれたからです。
そんな小梅に感謝です。

来年も小梅といろいろな所へ行って、また出会いがたくさんある年になるといいな~と思っています。
来年も小梅共々よろしくお願い致します!!
c0098819_20374196.jpg

「皆様、良いお年を~!!」
                                              kana

by alta-of-koume | 2006-12-31 20:41 | 小梅 | Comments(0)


<< あけまして!      小梅と散歩 >>