2007年 01月 07日
雪だるま
今日は、すごい雪ですね!こんな日はスノーボーダーの血が騒ぐmoriです。
と言っても、ここ数年は全然行けてないです。

   ※小梅一口情報 かかさまは北海道出身だがスキー・ボードが出来ないらしいワン!
               うわさでは、ととさまにボード連れて行ってもらい尾骶骨に
               ヒビが入ったらしいワン!           

こんな日は、散歩もなかなかいけないので室内で遊んでる小梅に
kanaが屋根に積もってた雪で雪だるまを作ってあげました。
小梅にとっては初めての雪だるまちゃんです、さて反応はどうだったでしょう~。



雪だるまの目と口をドックフードで作ったらこんなことになってしまいました。
雪だるまと戯れるというよりは、小梅にとっては食欲でしたね!
小梅ちゃん雪だるま可哀想だよ、無残な姿になっていった雪だるまさんでした。

                                              撮影:mori

by alta-of-koume | 2007-01-07 11:47 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-01-08 19:00 x
そちらは結構降りましたね~
我が家あたりは、降っても積もるまではいかず
仕事だったので雪だるまつくりたかったけど
もう雪はありませんでしたよ~
フードに集中はどこのビーグルさんでも同じですね
Commented by alta-of-koume at 2007-01-08 20:09
ぴろぴろさんへ
昨日は雪のおかげで小梅は一歩も外には出れませんでした。
そんな雪も今日には解けてしまい雪国育ちの私にとっては残念です。
小梅は目と口のフードを食べた後、雪だるまちゃんの雪まで食べました。
食い意地の張ったヤツです。
                                 kana


<< ドックカフェ&ランへ行く      偵察 その2 >>