2007年 01月 13日
3ビーグルオフ会 その①
今日は、ビーグル3匹のオフ会です。
集合場所は、以前にも遊びに行ったスタジオドックランです。
今回は、小梅にとって新しいお友達ロンの登場です。

   ・・・・さて小梅とロンの仲はどうだったでしょう~♪
   ロンとレモンの小梅を奪い合う三角関係に勃発!?
   ・・・・・・ってなことはなく仲良くしてました(笑)
c0098819_21471658.jpg

左・・・小梅  真ん中・・・レモンくん  右・・・ロンくん
3ビーグル誕生です。
c0098819_21502936.jpg

レモンと小梅
レモンが凛々しい顔で「小梅久しぶり元気だったか~」って感じでしょうか?
c0098819_21554752.jpg

3ビーグルでドックランの巡回です。
後からドックランに入ってきた大きいワンコ(正体不明)に3匹で犬問中!!
c0098819_2202344.jpg

ロンくんがkanaの匂いを嗅いでいます。
「あなた誰、ぴろぴろねいさんと違ってはじめての匂いだな~」って感じ!?

最後は、小梅を奪い合って闘うロンとレモン・・・じゃなくて仲良く遊んでるロンとレモンです。

今日の写真は、まだほんの一部・・・・この続きはまた明日。
                                              mori

by alta-of-koume | 2007-01-13 22:13 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-01-14 10:24 x
昨日はオフ会楽しかったです
ありがとうございました~
ロンにとっても私にとっても‘初‘だらけで
ドキドキハラハラでした~
ロンは、ああいう風に他のワンちゃんと遊んだことがほとんど
なかったので、とても刺激になったと思います
若干、慣れてないせいかいつもより一人遊びが激しかった気もしますが・・・
でも、レモンとバトルしてくれてよかったです。
多分、あれがロンの初バトルだったんですよ
だから、こちらで動画見れるのでダーも喜ぶと思います
私なんておおって興奮してしまい動画なんて思いつきもせず
シャターをバシバシ押してました。。。。。
ダーが起きたら見せますね
是非、また3ビーグルで会いましょうね
お泊りもいいですね~
それまでには、もうちょっとマテ出来る男にしようと思います(^^;;

それと、昨晩携帯ではなくパソコンにメールしちゃいましたので
確認お願いします
Commented by れもぬな at 2007-01-14 12:40 x
昨日はありがとうございました〜♪
おかげで楽しかったです!!!
(車、毛だらけにしてゴメンナサイ(汗))...レモンがおとなしかったので、ビックリです。
...ビーグルって言っても、いろいろ個性があって面白いですね〜
今度はどこへ行くか計画立てましょうね〜
Commented by alta-of-koume at 2007-01-14 21:05
ぴろぴろさんへ
こちらも昨日はありがとございました♪♪
初めての事でワンコの意外な一面がみれますよね~。
小梅の時は初めての旅行の時でした。
たくさんのワンコの中に入っていけるだろうか~とか食事の時は大丈夫だろ~かなどetc・・・・。
今、思えばそれもいい経験なんだなと思えます。

今回はれもぬな兄さん・ぴろぴろダーさんが来れなかったので少しでも動画でオフ会の様子を見て頂ければと思います。
                                     kana
Commented by alta-of-koume at 2007-01-14 21:13
れもぬなさんへ
こちらも昨日はありがとうございました♪♪
なかなか普段では見れないワンコ達の意外な一面を見れるのは楽しいですよね~。
小梅の場合はウチの中では超が付くくらいお転婆さんなのに外では猫かぶりです。

次回は違う所でオフ会をしましょう。
次回も楽しみにしてま~す♪
                                 kana


<< 3ビーグルオフ会 その②~ロン君編~      初詣 >>