2007年 01月 14日
3ビーグルオフ会 その②~ロン君編~
昨日に引き続きビーオフ会のご報告です。
今日はロン君にスポットを当ててみました。

お昼ご飯を頂いた後、室内ランでみんな仲良く遊びました♪
まずはボール遊び。
c0098819_2293780.jpg

「mori君、僕にボール投げて!!」
ロン君、ボールがくるのを待ち構えてます・・・・構え姿も真剣です。
c0098819_22104690.jpg

でもボールはレモン君の所に・・・・。
c0098819_22131436.jpg

「なんで僕の所に投げてくれないの~・・・・mori君の意地悪」
c0098819_22145243.jpg

「やっと僕の所にきてくれたね♪ こんにちはパンダ君♪♪」

ロン君は一番ボール遊びが楽しそうでしたね~。
明日も引き続きその③~レモン編~をお送りいたします。
お楽しみに♪
                                                kana

by alta-of-koume | 2007-01-14 22:24 | 小梅 | Comments(4)
Commented by れもぬな at 2007-01-15 19:11 x
あはは〜
ロンちゃん、一人遊びがスッゴク上手でしたね〜!(レモンに取られなければ...(笑))
レモン編も楽しみにしてま〜す。
Commented by alta-of-koume at 2007-01-15 22:15
れもぬなさんへ
ロン君のパンダボールをじっと見つめている姿がかわいいですよね~。
レモン同様、ロン君にもメロメロになっちゃいました♪
                                     kana
Commented by ぴろぴろ at 2007-01-16 02:02 x
今日は、仕事が遅くなりコメント遅くなりました
ロン編作って頂いてありがとうございます♪
私ったら、3ビー揃うの嬉しくて
ほとんどロン1匹写真がなかったんです。
出来れば保存したいな~と思ってますが
良いですか??
それにしても、ロンの顏。。。。
しょ気顔といい、待ち構えの顏といい笑ってしまいました。
ああいう顏は、なかなか普段は撮れないので貴重です
Commented by alta-of-koume at 2007-01-16 07:06
ぴろぴろさんへ
お仕事お疲れさまでした。こんな遅くまで大変ですね~。
ロン君の写真は保存O.Kですよ。
次回、お会いした時に写真も持って行きますよ。
今回のオフ会の写真はレモンよりロン君の方が多かったです。
                                   kana


<< 3ビーグルオフ会 その③~レモン編~      3ビーグルオフ会 その① >>