2007年 01月 15日
3ビーグルオフ会 その③~レモン編~
ビーオフ会の報告・・・・本日はその③~レモン編~です。
そして本日が報告最終話です。

レモンと会うのは今回で3回目の小梅。
小梅はレモンが大好きです。
車の中でもお互いを意識してクンクンと匂いかぎしご挨拶♪

前回に会った時よりも落ち着いた感じのレモン・・・そんな中、
c0098819_21323222.jpg

「小梅は俺のもんじゃ~!!!」
レモンとロンが小梅を取り合っての格闘が・・・・な~んてね♪
レモンとロンは仲良くじゃれ合って楽しそう。
小梅もあんな風にじゃれ合ったらいいのにな~。
c0098819_21355911.jpg

「ちゃんと届くもんね~」
mori君がテーブルの上におやつを・・・届かないと思って意地悪しています。
c0098819_21402534.jpg

「ふぅ~ mori君の相手は疲れるね~。 やっぱりねえさんの所が一番落ち着くよ」
クリクリおめめのレモン、かわいいです♪
c0098819_21512778.jpg

「こんにちは~ 君はどこからきたの~?」
レモンは大きなワンコにも果敢にご挨拶・・・すごいです。
そんなレモンのかっこいい姿がこれ↓


今回は3ビーで会うのが初めてでしたが3ビー共 色んな個性があって楽しかったでした。
次回3月(予定)のビーオフ会が待ちどうしいです。
                                           kana

by alta-of-koume | 2007-01-15 22:06 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-01-16 02:08 x
レモン君、大型犬の匂いを嗅ぎにいってなかなかやりますよね~
それにしても、何故ロン隅によっちゃうの?って感じです
ジャンプカッコよかったですね~
ロンが???って顏してますね
Commented by alta-of-koume at 2007-01-16 07:09
ぴろぴろさんへ
ロン君だけじゃありませんよ。
小梅も密かに隅に行っておりました。
ちなみに小梅は黒ラブちゃんが苦手なんです・・・・・。
これからいろんなワンコと出会って少しづつ馴れていってくれたらと思います。
                                     kana
Commented by れもぬな at 2007-01-16 09:16 x
レモンって、怖いもの知らずなんです(汗)
...ロンちゃんとのバトルの写真、いいですね〜♪私も貰って行きま〜す。
...ジャンプ、今回はロンちゃんは ? 状態ですが、次回はレモンより上手くなってるかも〜
Commented by alta-of-koume at 2007-01-16 20:47
れもぬなさんへ
怖いもの知らずなところはレモンのいいところでは?
いつも思うのですが、レモンってめちゃくちゃ写真写りがいいですよね~。
次回にまた違う技をご披露してください
                                     kana


<< 物欲      3ビーグルオフ会 その②~ロン君編~ >>