人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 16日
物欲
今日は、小梅の話ではなくmoriの物欲の話です。
自分のお年玉代わりにセブンドリーム・ドットコムに頼んであった
new balance M1300が届いたので、近くのセブンイレブンに
取りに行って来ました。待ちに待ったご対面です!
物欲_c0098819_18555947.jpg

NIKEやadidasなど色んなメーカーのスニーカーに浮気して
しまいますが、moriの定番はニューバランスです。
なんたってクッションが最高で履き心地は抜群!
物欲_c0098819_1924711.jpg

発売当時は、39000円という衝撃的なプライスで登場した
スニーカーのロールスロイスですが、セブンドリーム・ドットコムで
そこそこの価格でしたので物欲に負け購入してしまいました。
物欲_c0098819_20262966.jpg

今履いている1400がボロボロになってきたので、いい買い物でした。


   余談ですが、独身時代は歯止めが効かないくらい物欲に走って、
   1カ月の小遣いが十数万・・・・って時もありました。
   当時はmade in USAって言葉に弱くてついつい・・・・・
   あっ、それはいまでも変わらないのですが
   これは昔の話で、結婚してからはそんなことはしてませんよ!
   kanaにおこられますからね(笑)

                                               mori

by alta-of-koume | 2007-01-16 20:40 | mori


<< 小梅に宅急便がきた!!      3ビーグルオフ会 その③~レモン編~ >>