2007年 01月 17日
小梅に宅急便がきた!!
昨日、仕事から帰ってきたらお届け物がきてました。
ネット通販でまた何か頼んでたかな~と思って見たらお届け先名が私と小梅の名が・・・(mori君は俺の名前がないとしょげてました(笑))
そして送り主を見ると・・・ぴろぴろさんからでした。


中をあけて見たら↓
c0098819_1094851.jpg

おもちゃやおやつ、そしてこの間のビーオフ会の写真が入ったおりました。
小梅も大興奮です。
c0098819_1016473.jpg

↑マテされてますが、かなり我慢しています(笑)


ぴろぴろさん、たくさん頂いてありがとうございます!!
次回、お会いした時、小梅からあつ~いチュウがあると思います。
覚悟しておいてください(笑)
                                              kana

by alta-of-koume | 2007-01-17 10:24 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-01-17 19:27 x
moriさん、やっぱり寂しかったです??
どうしようか迷ったんです。。。
でも、小梅ちゃんだと届くか心配で3人は書きすぎ??って
考えた末だったので許してくださいね

小梅ちゃんが気に入ってくれると、嬉しいです
ガムちょっと小さめですが、これなら大丈夫かな?
Commented by alta-of-koume at 2007-01-19 08:09
ぴろぴろさんへ
まだまだ出し惜しみしています。
が、小梅はプレゼントの入った袋が気になっているようです。
なので今夜あたりに解禁しようと思います。
その様子はブログでご報告しますね。
kana


<< newおもちゃ      物欲 >>