2007年 01月 20日
newおもちゃ
出し惜しみしてたぴろぴろさんから頂いたおもちゃを昨日、小梅にやっと与えました。
小梅は袋から出す前から興味津々。
早く出してとばかりに催促をします。
そんな小梅にマテのコマンド・・・・。
c0098819_20135021.jpg

あんた何者~?的な感じでしょ~か・・・一点集中です。
遊びたくてウズウズしてるのにまだまだ私は焦らします。
なんせ写真撮りに夢中ですから(笑)
c0098819_20202363.jpg

ロン君のところは「ロン太」と命名されましたが、ウチは「梅吉」と命名です。

写真撮りに満足した所で「ヨシ」と言った瞬間、あっという間にくわえて遊び始めました。
そんな梅吉との戯れ動画がこちら↓


もう一つの動画はこちらへ

小梅ちゃん、梅吉がとっても気に入った様子。
なかなか離してくれませんでした。
そんな時はおやつと交換です。
交換して帰ってきた梅吉は小梅のヨダレでデロデロでした。
                                               kana

by alta-of-koume | 2007-01-20 20:31 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-01-20 21:27 x
良かったぁ~
小梅ちゃんも気に入ってくれたんですね!
それにしても、マテ中の目がかなり真剣(笑)
必死でこらえてるのが伝わって来ます

小梅ちゃん、これからも梅吉君と仲良くしてあげてね~
Commented by alta-of-koume at 2007-01-21 08:13
ぴろぴろさんへ
小梅は梅吉をすご~く気にいってましたよ。
昨日も遊ばせましたが大興奮です(笑)
ぴろぴろさん ホントにありがとうでした~♪
                                     kana


<< 散歩      小梅に宅急便がきた!! >>