2007年 01月 22日
散歩
日曜日の朝、小梅の散歩中にお友達ワンコに会いました。
そのワンコ達は以前、mori君が出張年賀状を作りに行った私の知り合いの方です。
その時以来の再会です。
小梅も久々に会えて尻尾をフリフリです。
そんな小梅にパピオンのトムは相変わらずの求愛攻撃です。
そしておばあちゃんワンコのモモも尻尾をフリフリ。

久々の再会だったので写真をパチリ。
c0098819_2222295.jpg

でも3ワンコの目線が合わず失敗・・・・。
そこで目線を合わせるアイテム(おやつ)登場。
c0098819_2230571.jpg

はい、3ワンコいい顔ですね~。
アイテムの力はすごいですね~。
すぐにカメラ目線になってくれます(笑)

写真撮影も終わり、川沿いの道端で3人間は立ち話に花が咲きます。
そんな中、ワンコ達は散歩待ちぼうけで道端にオスワリする始末。

たまにはこんなお散歩もいいですね。
                                               kana

by alta-of-koume | 2007-01-22 22:40 | 小梅 | Comments(2)
Commented by れもぬな at 2007-01-24 17:46 x
こんにちは〜♪
3ワンズはとっても仲良しだね〜!
お散歩の途中にお友達に会える...なんて、羨ましい!!!
レモンはケンカ?売ってばっかりで、近所のワンコともお友達になれないよ〜。
やさしく?してくれるのは小梅ちゃんくらい...
ロンちゃんとももっと会って仲良くして欲しいな〜
Commented by alta-of-koume at 2007-01-24 21:00
れもぬなさんへ
小梅も心を許せるワンコは数少ないんですよ~。
このトムとモモは小梅がパピーの頃から遊んでもらっているワンコなんです。
会えばいつもトムに追いかけられてるのですが、なんだかんだ仲良く遊んでるんですよ。
小梅にとっても貴重なお友達ですが、引越しをすると偶然会うこともできなくなるので残念です。
                                      kana


<< コロコロ再び      newおもちゃ >>