2007年 01月 27日
悪人になる
ぴろぴろさんから頂いたガムのおやつを小梅にあげてみた。
すると小梅が悪人に・・・・・
c0098819_20161592.jpg

「これはなんて美味い葉巻だにゃ~」
c0098819_20173052.jpg

横からみるとただほおばっているだけなのがバレバレ(笑)
私達が小梅に近づくと逃げていきます。
c0098819_2020574.jpg

「わ、わたしのなんだから~絶対に分けてあげないんだから~」
えぇ、小梅のは要りませんとも・・・。

この後、取り上げるのに一苦労しました。
いつもの「交換」もしてもくれませんでした。
そしてこの時こそホントの悪人顔になってたのはいうまでもありません。

人間よりもワンコの方が食べ物の恨みが強そうで怖いと思うのは私だけでしょ~か??
                                             kana

by alta-of-koume | 2007-01-27 20:31 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-01-28 09:11 x
小梅ちゃんの悪人顔。。。
なかなかいい感じですね~
ガム喜んで貰えて嬉しい」です
アメリカで人気ハチミツガムって書いてましたが
美味しいのかな?って感じだったので
葉巻咥える小梅ちゃん、気に入りました~
Commented by alta-of-koume at 2007-01-28 10:21
ぴろぴろさんへ
小梅の悪人顔・・・・まさにマフィアのボスって感じです。
とても気に入って、取上げるのに一苦労しました。
近くに寄って、体を触ろうものなら「ウゥー!!」と唸って
威嚇しましたからね~
                             mori


<< 小梅隊長、登頂成功!?      初体験! >>