2007年 01月 31日
お花が好き?
小梅のお散歩コースにいつも通る某美術館の駐車場の所にたくさんのお花が咲いています。
小梅はお花の匂いを嗅ぐのが好きみたいです。
女の子らしい一面ですかね~。
c0098819_20415810.jpg

そして公園でこの間みつけたたんぽぽです。
まだ1月なのに春はもう近い!?
c0098819_20444310.jpg

                                            kana

by alta-of-koume | 2007-01-31 20:45 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-01-31 23:44 x
良いですね~
ぽかぽか天気で気持ちよさそうです
私は、春が一番好きなので春が待ちどうしいです
桜並木を散歩したいな~
Commented by alta-of-koume at 2007-02-01 08:06
ぴろぴろさんへ
今年の冬は暖かいですよね~。
春もステキな季節ですよね~。
でも私は6月の北海道が一番好きですよ~。
梅雨がなくすご~く気持ちい風が吹いて心地よいんです。
はぁ~ 6月に帰りたい・・・・・。
                                    kana


<< Birthday      小梅隊長、登頂成功!? >>