2007年 02月 03日
小梅の名前
小梅の血統書の犬名は
「ALTA OF SAGA LADY'S QUEEN」
この名を見た時、旦那様と大笑いしちゃいました。
c0098819_20201928.jpg

↑小梅がLADY'Sって・・・(プップッ)
c0098819_2022218.jpg

いいですか・・・・↑これがQUEENですよ(笑)
ど~う見ても名前負けしています。
ただ「SAGA」が入ると田舎者っぽくっていいですね~。

以前、れもぬなさんから教えて頂いた「親戚探し」をやってみたのですが、小梅の父さん・母さん・兄弟達は見つかりませんでした。
小梅は6人(匹)兄弟です。(♂1 ♀5)
兄弟達は小梅みたいに小さいのかなとか顔は似ているのかなとか考えてしまいます。
一度でいいから会ってみたいですね~。

                                            kana

by alta-of-koume | 2007-02-03 20:41 | 小梅 | Comments(2)
Commented by ぴろぴろ at 2007-02-04 09:18 x
SAGA LADY‘S QUEENって可愛いですね♪
九州人なので益々親近感!!
親戚サイトでは、見つからなかったんですね。。。
うちのロンは、腹違いのお兄ちゃんが見つかりましたよ
腹違いでも、ものすごく似てるのできっと小梅ちゃんも兄弟と
そっくりなはずですよー
いつか見つかると良いですね☆
Commented by alta-of-koume at 2007-02-04 16:32
ぴろぴろさんへ
LADY'S QUEENって響きはステキですが小梅にはかなり程遠い響きですよ~。
きっと小梅の兄弟もすご~くお転婆ッコだと思います。
いつか会えたらいいのですが・・・・・
                                      kana


<< ドッグランへ行く      Birthday >>