2007年 02月 04日
ドッグランへ行く
今日はお昼からドッグランへ行ってきました。
行ってきた所は以前から行ってみようと思っていた庄内緑地公園のドッグランです。
(ぴろぴろさんは昨日、行ってましたね)
初めて庄内緑地公園に行ったのですがこんなに広いとは思ってもみませんでした。
家の近くだったら毎日でも散歩に行くのにな~。

ドッグランに行くとたくさんのワンコがすでに遊んでいました。
入ったランにはビーちゃんがいたのでまずはご挨拶。
c0098819_16572239.jpg

小梅が先にご挨拶したビーちゃんはりゅう君、2歳半の男の子。
そして・・・
c0098819_1659126.jpg

レモンカラーの女の子、モカちゃん、なんと6ヶ月。
すでに小梅より体が少し大きいです・・・年を聞いてビックリしました。
c0098819_172598.jpg

↑りゅう君はすご~く大人しくてマイペースなワンコでした。
見た感じもっと大人のワンコかと思ったぐらい・・・。
それにしてもりゅう君って誰かに似ていませんか?
ぴろぴろさんとこのロン君に似ていませんか?
旦那様と2人してロン君にそっくりと口語してしまいました。
もしかしたら親戚さんだったりして。

2つめのランを後に公園内を散策。
c0098819_17112283.jpg

公園内は広すぎて周りきれませんでしたが、お天気の良い一日で気持ち良かったでした。
                                               kana

by alta-of-koume | 2007-02-04 17:16 | 小梅 | Comments(4)
Commented by ぴろぴろ at 2007-02-04 21:35 x
えぇー、庄内緑地にきたんですか????
実は、私たち今日もドッグラン行ってきたんですよー
緑地か港か迷って、昨日行ってない港にいったんです。
行くときも、小梅ちゃんたち引っ越したら近くなるかな??
緑地は今の所からじゃ遠いかな???って言ってたんですよ
お誘いすれば良かったですね↓
うちは公園から、15分くらいのとこなので
今度来るときは、是非誘って下さいねー!!!
Commented by ぴろぴろ at 2007-02-04 21:38 x
あっ、書きもれましたが
レモンカラーのビーちゃん似てますね~
昨日は居なかったなぁ・・・・
また行ったとき会えればいいな
白ラインなければ、ロンそっくりですね
是非あってみたいです
Commented by ぴろぴろ at 2007-02-04 21:41 x
何度もごめんなさい
レモンカラーじゃないほうですね・・・
勘違い
Commented by alta-of-koume at 2007-02-05 18:53
ぴろぴろさんへ
初めての緑地公園は広くてなかなか回りきれませんね。
家の近くにもあんなに広い公園があったらいいにな~と思います。
昨日、出会ったりゅう君とモカちゃんは4回目だそうで春日井市からみえてたそうです。
いつか会えたらいいですね。
ホントにお顔とか体格とかそっくりなんですよ~。
ロン君にそっくりだったもんだからりゅう君に親近感があって写真を撮らせてもらいました。
ぴろぴろさん同様、たぶん引越し先からも15分ぐらいで緑地まで行けると思いますよ~。
今度、緑地に行くときはご連絡しますね~♪
                                   kana


<< ポンカン食べる      小梅の名前 >>